川口さんと会って、、

 

公開にすると素直に書けないので自分だけが見れる設定にしました〜

 

もう何も考えず思ったこと書きまーす!

 

今日は川口さんのところ行ってきました。

 

自分の思っていること全部お見通しでストレートに指摘されました。

 

なかなか言ってくれる人はいないので今日は改めて自分に自信がないこと、アウトプットする力が足りないことを実感でき、外務省に入れるか入れないかはともかく、この1年、自分の弱いところをなんとしても克服したいと思っています。

 

今日はとりあえず行って良かったです。

 

まだ公共政策を目指すか留年するかは迷ってますがとりあえずやるべきこと、やらないといけないことは明確になったのでそれをしっかりやっていくつもりです。

 

一日一日を無駄のないように過ごし、一年あたりの成長率が日本で1番になれるようがんばります!

 

あと、口だけ男だったので今回は口だけにならないように強い意志を持って過ごしていきます!