数日ぶりの投稿


数日間あいだが開いてしまいました。


できるだけ毎日更新するというのを目標にしているので、途中でやめることのないよう頑張っていきたいと思います。


最近自分はなにがやりたいのか、何が向いているのか考えるようにしていますがいまいちどうすればいいのかよくわかりません。


いろんな人にあってお話を聞こうかなと思っていますが、なかなか行動を起こせず家で好きな本を読んだり、たまにあるバイトに行ったりする生活をしています。


大学院に行くなら勉強を本格的に始めないといけないし、このような生活をしていては何も起きないこともわかっているのに、行動力がないところが自分の弱点だなと思っています。


この1年を通して行動力をつけるという点でまず成長して行くべきだと思っています。


今日このあとなんか行動起こしてみるか〜