ネガティブなこと言うのこれで終わり!

 

今日は順調に行けば内定がもらえる日でした。

 

正直すごく悔しいし自分が情けないです。

 

大学生になって周りに自分より優秀な人がほとんどで自分に自信をなくしました。

 

自分がいかに平凡な人間でできないことがいかに多いかに気づきました。

 

それでも自分は現状に甘んじていて人より劣っているところを見て見ぬふりをしていました。

 

自分の欠点を自覚しながら何もしないということは自分の欠点に気づけない人よりもひどいと思います。

 

今回はその洗礼を受けたのだなと思います。

 

自分に自信がないこんな僕ですがあと1年でどれくらい変われるか挑戦してみたいと思います!

 

もうネガティブなことを言うのをやめようと思います!

 

がんばろう!!