昨日の反省、今日の目標

 

昨日は夜このブログ書けませんでした。

時間がなかったわけではないので完全に甘えです。

気を付けます。

 

昨日は全体的に勉強してました。

主に金利の勉強、日本の金利がゼロから上がったみたいなニュースがありましたがいまいちまだよくわかってません。

もう少し勉強しなきゃなー

 

もう一個の国際問題のブログだけど収益化目指そうかと思います。

読者は国際問題に興味がある中高大生向けで自分の知識確認のためにも基本的なことをまとめていく感じで。

 

うまくいくようにがんばるぞ

 

公共政策から逃げてたらだめなので今日から本格的に勉強します。

 

インターンは応募しても返事来ないんだけどなんで?

断るならわかるけど返事しないなら募集かけるなと思うんだけど

 

まあそんなこと言っててもしょうがないので今後もいいところ探します。

 

今日は公共政策とかの勉強します。