今日の反省 明日の目標

今日は就活のイベントに行って来ました。

正直興味のある企業はなかったけど自分をアピールする、質問を考えるいい練習になったかなと思います。

そこで知り合った人とウェンディーズに行って哲学とか人生の話をしました。

本当ならなるほどって言って話が終わりそうですがちゃんと自分で考えて返答をするということを意識してちゃんとした対話ができたんじゃないかなー

 

明日はまた就活の面談みたいなのに行きます。

そんな乗り気じゃないけどなんか電話かかって来たんで笑

とりあえず自分を積極的に言葉を使ってアピールする練習だと思って行ってきます。

こういうちょっとした経験でも少しは成長できるのかな?

 

明日の空いた時間は国際法の勉強と読書に当てようーー