久しぶりの投稿

 

今日昨日で塾長に怒られました。(ラインでですが、、)

生徒に休みかどうかはっきりさせずにギリギリの時間帯まで待たせてしまったことが原因です。

 

前の塾では絶対融通がきかなかったので逆にこのようなことが起きなかったのですが今の塾は融通がききすぎるので自分の不注意でこのようなことも起きます。

 

改めて自分の無能さを自覚したのとともに成長する点が見つかったと思い、ポジティブにいこうと思っています。

 

他のことがあるorあまりやるのが乗り気じゃないとどうしても後回しにしてしまうことが多いです。

今回もそれが原因で失敗してしまいました。

 

しかもそのあともちょっとした失敗をしてしまいバカだと思われたかもしれません。

 

正直つらいですがこんなんで負けていては人生やっていけないので今回の経験をしっかり糧にして次は同じ失敗は絶対しないと心に誓い、前に進んで行きたいと思います。