はじめまして!

はじめまして!

 

とある大学生4年生です。

 

先日第一志望の面接で切られてしまい、今後どういう生き方をしていくべきか迷っているところです。まだ学生を続けるか、どこかに就職するか、、、

とりあえず今は迷走中なのでこのブログで日々思ったことを書いていこうかなと。

 

国際問題に関心があるので(法学部ですが)できたら毎日国際問題を中心に思ったこと、自分の考えなどを発信していけたらなと思っています!

 

ずっと憧れていた第一志望の職場に落ちてしまった後の大学生時代に何を考えていたのか、考え方がどう変わっていったのかなどを記録する備忘録として使っていこうと思います!

 

誰でも見ることができるようにはしますが(笑)